« アメリカ・オバマ大統領のチェコの首都プラハでの演説を聞くと、軍事産業で成り立っているアメリカの影がこのまま黙って居る訳がないのだが!!! | トップページ | 昨夜、吉祥寺の曼陀羅で行われた福島泰樹ライブを、約束通り、聴きに行ってきました。あろう事か、聲を出してしまいました! »

2009/04/09

『EZRA POUND IN ITALY FROM THE PISAN CANTOS』を何年振りだろう!!! 古書店の目録で見つけ、注文し、届いたのだ!!!

 嘗て、私の枕頭の書だった。

毎日読みこんだ記憶に残る日々。

一時期、詩人の高橋睦郎さんに貸して居た事もある写真集だ!!!

この写真集は晩年のエズラ・パウンドのイタリーを中心にした写真集。

ミラノのRIZZOLIで尋ねたが、もう在庫は無い、とのこと。絶版かと聞くと、それも分からない、とのことだった。

この写真集を手放した人は、どんな人だろうか?

以前から探している友人が居て、直ぐにも譲って欲しいとの連絡が入った。

|

« アメリカ・オバマ大統領のチェコの首都プラハでの演説を聞くと、軍事産業で成り立っているアメリカの影がこのまま黙って居る訳がないのだが!!! | トップページ | 昨夜、吉祥寺の曼陀羅で行われた福島泰樹ライブを、約束通り、聴きに行ってきました。あろう事か、聲を出してしまいました! »

La Voix des Poètes」カテゴリの記事

Poetry Voice Circuit」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

国際詩祭」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文学」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

現代詩」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

詩人」カテゴリの記事

詩集」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/44619944

この記事へのトラックバック一覧です: 『EZRA POUND IN ITALY FROM THE PISAN CANTOS』を何年振りだろう!!! 古書店の目録で見つけ、注文し、届いたのだ!!!:

« アメリカ・オバマ大統領のチェコの首都プラハでの演説を聞くと、軍事産業で成り立っているアメリカの影がこのまま黙って居る訳がないのだが!!! | トップページ | 昨夜、吉祥寺の曼陀羅で行われた福島泰樹ライブを、約束通り、聴きに行ってきました。あろう事か、聲を出してしまいました! »