« 民主党議員たちよ! 小泉純一郎が、挨拶に来た大島理森国会対策委員長に対して、「民社党のスキャンダルを徹底的攻めろ」と述べたことを新聞に書かれて居るぞよ!そこで小泉内閣時代の小泉・竹中ラインのスキャンダルを徹底的に暴きだすプロジェクトチームを設けて、何故、小泉がブッシュの犬、とまで言われたのか、追求せよ!!! | トップページ | ドラゴンはエメラルド色に為り、輪に為っていたのが、水平に・・・・・ »

2009/10/13

今朝、久留米から届けられた翡翆の腕輪に、水晶の腕輪から替えたら、ドラゴンが赤から緑色に変化し始めた・・・・!!!

 空海・1200年記念で配られた水晶と翡翆とが久留米から届けられたが、水晶が緩み、切れそうになったので、今朝、届けられた翡翆の腕輪に替えた。

ふと気に為って、ドラゴンの事を見者に尋ねたところ、ドラゴンが赤から緑色に変わりつつあると、伝えて来た。

我がドラゴン軍団は、緑色に移行しつつある。

これは何を意味しているかは、後日に・・・・・。

|

« 民主党議員たちよ! 小泉純一郎が、挨拶に来た大島理森国会対策委員長に対して、「民社党のスキャンダルを徹底的攻めろ」と述べたことを新聞に書かれて居るぞよ!そこで小泉内閣時代の小泉・竹中ラインのスキャンダルを徹底的に暴きだすプロジェクトチームを設けて、何故、小泉がブッシュの犬、とまで言われたのか、追求せよ!!! | トップページ | ドラゴンはエメラルド色に為り、輪に為っていたのが、水平に・・・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/46474349

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、久留米から届けられた翡翆の腕輪に、水晶の腕輪から替えたら、ドラゴンが赤から緑色に変化し始めた・・・・!!!:

« 民主党議員たちよ! 小泉純一郎が、挨拶に来た大島理森国会対策委員長に対して、「民社党のスキャンダルを徹底的攻めろ」と述べたことを新聞に書かれて居るぞよ!そこで小泉内閣時代の小泉・竹中ラインのスキャンダルを徹底的に暴きだすプロジェクトチームを設けて、何故、小泉がブッシュの犬、とまで言われたのか、追求せよ!!! | トップページ | ドラゴンはエメラルド色に為り、輪に為っていたのが、水平に・・・・・ »