« 翻訳家でもある江澤昭氏の御茶ノ水・文化学院での最後の授業が明日4日、文化学院で行われれます。江澤昭氏が居なくなる事で、伝統ある文化学院は、残念ながら消滅致します!今後の文化学院は、ビックカメラ・デジタル学院と改名することだ!!創立者・西村伊作の教育理念とはかけ離れ、産学協同の場に為り下がる、とか。誠に残念だが、明日で、文化学院の精神を受け継いできた者が去ることで消滅です。文化学院の伝統はかってここで学んだ者の心の中にのみ、残るのみ!! | トップページ | 上田市在住の詩人作田教子 8日(月)第449回プロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」に2回目の参加!六本木の宙に初めて自作詩を解き放つ!!! »

2010/02/03

昨夜、白いドラゴンが多数、訪れてくれて、祝ってくれましたよ!66歳を!この多数の白いドラゴンがアフリカの太陽を浴びたら、どう大きく成長するのか、楽しみに!!!

 見える人には見える多数のドラゴンに守られている事を!

4年前には、ベネズエラ・カラカス国際詩祭の時にも、小さなドラゴンを3頭連れて行き、1頭は、チャベス大統領の横暴を阻止する為に、詩祭の若い女の子に預けて来ましたが、今、どの位大きくなって来ているか、再会が楽しみですよ!


新潟の海岸線が見えて来た事も、新潟・ルル・テンにきて、クリスタル・スインギングボールの波動を浴びている人たちには、分かるかも知れませんね。

新潟市内の白龍神社に、着くと直ぐに参拝をして、頑張って居ますよ!!!

さあ!今、新潟には大量にドラゴンの鱗が落ちている裸子ですよ!

さあ ドラゴンが邪まな企業や人間を白日の元に曝け出していきますよ!!

このブログを面白い、と言って下さっている皆さん!!!

読んで下さっている方々には、ドラゴンからパワーをプレゼントいたしますよ!!!

今後のこのブログにご期待下さいよ!!!!

|

« 翻訳家でもある江澤昭氏の御茶ノ水・文化学院での最後の授業が明日4日、文化学院で行われれます。江澤昭氏が居なくなる事で、伝統ある文化学院は、残念ながら消滅致します!今後の文化学院は、ビックカメラ・デジタル学院と改名することだ!!創立者・西村伊作の教育理念とはかけ離れ、産学協同の場に為り下がる、とか。誠に残念だが、明日で、文化学院の精神を受け継いできた者が去ることで消滅です。文化学院の伝統はかってここで学んだ者の心の中にのみ、残るのみ!! | トップページ | 上田市在住の詩人作田教子 8日(月)第449回プロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」に2回目の参加!六本木の宙に初めて自作詩を解き放つ!!! »

La Voix des Poètes」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

精神世界・癒し」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

詩人」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

霊視・霊能力者」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/47466268

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜、白いドラゴンが多数、訪れてくれて、祝ってくれましたよ!66歳を!この多数の白いドラゴンがアフリカの太陽を浴びたら、どう大きく成長するのか、楽しみに!!!:

« 翻訳家でもある江澤昭氏の御茶ノ水・文化学院での最後の授業が明日4日、文化学院で行われれます。江澤昭氏が居なくなる事で、伝統ある文化学院は、残念ながら消滅致します!今後の文化学院は、ビックカメラ・デジタル学院と改名することだ!!創立者・西村伊作の教育理念とはかけ離れ、産学協同の場に為り下がる、とか。誠に残念だが、明日で、文化学院の精神を受け継いできた者が去ることで消滅です。文化学院の伝統はかってここで学んだ者の心の中にのみ、残るのみ!! | トップページ | 上田市在住の詩人作田教子 8日(月)第449回プロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」に2回目の参加!六本木の宙に初めて自作詩を解き放つ!!! »