« テレビ東京の「日高義樹のワシントンリポート」を昨日、久方ぶりに見て、日高義樹がアメリカの宣伝マンに為っているので、驚愕したぞよ!もともとNHK時代の1989~91まで島桂次会長の側近だったから、豹変するのはお手のものかもしれないぞよ! | トップページ | JR山手線の恵比寿駅に何が起こっているのか!地下鉄のようにガードが取り付けられていて、数メートル毎に警備員が付いているのだぞよ!変ではないか!! »

2010/05/10

14日(金)午後2時31分から長崎県・対馬市・豊玉に在る和多都美神社・海中の一の鳥居にて、第21回(連続21年) 天童大人 聲ノ奉納 in 対馬・和多都美神社、を、元寇の役で亡くなった無辜の民びとたちの御霊を弔う為にも、聲を撃ち込み始めますぞよ!

 早いもので21年目に為る聲ノ奉納。

今年は聲を発する天童大人の聲が、ヒトの身体に入り、治すことが出来るのかを、立会人が精査致します。

また今回は新詩作品も奉納致します。

どんな結果に為るのかは、お楽しみに。

東京から3名、大阪から1名。福岡から1名、熊本から1名の6名が参加されますぞ!

6年前から姿を現したドラゴンは、今回は数も増えての参加ですぞよ!

時代の時の針を進めることに為りましょう!!!

御期待下さい!!!

|

« テレビ東京の「日高義樹のワシントンリポート」を昨日、久方ぶりに見て、日高義樹がアメリカの宣伝マンに為っているので、驚愕したぞよ!もともとNHK時代の1989~91まで島桂次会長の側近だったから、豹変するのはお手のものかもしれないぞよ! | トップページ | JR山手線の恵比寿駅に何が起こっているのか!地下鉄のようにガードが取り付けられていて、数メートル毎に警備員が付いているのだぞよ!変ではないか!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

オペラ・歌舞伎」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

国際詩祭」カテゴリの記事

天気予報・気象情報」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

現代詩」カテゴリの記事

神社・仏閣・宗教」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/48323463

この記事へのトラックバック一覧です: 14日(金)午後2時31分から長崎県・対馬市・豊玉に在る和多都美神社・海中の一の鳥居にて、第21回(連続21年) 天童大人 聲ノ奉納 in 対馬・和多都美神社、を、元寇の役で亡くなった無辜の民びとたちの御霊を弔う為にも、聲を撃ち込み始めますぞよ!:

« テレビ東京の「日高義樹のワシントンリポート」を昨日、久方ぶりに見て、日高義樹がアメリカの宣伝マンに為っているので、驚愕したぞよ!もともとNHK時代の1989~91まで島桂次会長の側近だったから、豹変するのはお手のものかもしれないぞよ! | トップページ | JR山手線の恵比寿駅に何が起こっているのか!地下鉄のようにガードが取り付けられていて、数メートル毎に警備員が付いているのだぞよ!変ではないか!! »