« 「日本企業は元捕虜に謝罪を 大戦中の酷使、虐待に対し」と昨夕の毎日新聞の夕刊に、レスター・テニー氏(「全米バターン・コレヒドール防衛兵の会」元会長)が昨年9月に経団連の御手洗富士夫会長に、手紙を書いたが返事は無かったと言うのだ。御手洗富士夫は何故、無視したのか!退陣挨拶は、謝罪だぞよ!もしこの機会を逸したら、禍根を残す人生を送るぞよ!米倉昌弘も会長就任挨拶は、住友化学が戦争中、何を捕虜たちに行なったか謝罪してから、就任挨拶を行なえよ!そうで無いならば、日経連は、日本経済のお荷物に為るぞよ! | トップページ | 原子力安全・保安院よ!「もんじゅ」は、危険だから停めてくれと言うメッセージ、を警報鳴動や制御棒操作ミスで、伝えているぞよ!本当に動かして良い物かどうか、も一度、総点検させよ! »

2010/05/11

6月10日(木)の第501回プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」は、詩人今村芳枝から、森川雅美に変更に為りました。ご注意ください!8日の第500回詩人高橋睦郎の回から、タイトルが一部変更に為り、poètesのpが大文字のPで、Poètesに変わります!ご注意ください!

間もなく500回がはっきり、視界に見えて来た。

そこで4回目のギア・チェンジを行なう事にした!!

即ち、pを大文字のPに変える、これで、今まで内海に居た詩人たちを荒海に押し出すことに為るのだぞ!

どう言う展開に為るのか、結果を見ていて欲しいものだ!

|

« 「日本企業は元捕虜に謝罪を 大戦中の酷使、虐待に対し」と昨夕の毎日新聞の夕刊に、レスター・テニー氏(「全米バターン・コレヒドール防衛兵の会」元会長)が昨年9月に経団連の御手洗富士夫会長に、手紙を書いたが返事は無かったと言うのだ。御手洗富士夫は何故、無視したのか!退陣挨拶は、謝罪だぞよ!もしこの機会を逸したら、禍根を残す人生を送るぞよ!米倉昌弘も会長就任挨拶は、住友化学が戦争中、何を捕虜たちに行なったか謝罪してから、就任挨拶を行なえよ!そうで無いならば、日経連は、日本経済のお荷物に為るぞよ! | トップページ | 原子力安全・保安院よ!「もんじゅ」は、危険だから停めてくれと言うメッセージ、を警報鳴動や制御棒操作ミスで、伝えているぞよ!本当に動かして良い物かどうか、も一度、総点検させよ! »

La Voix des Poètes」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

オペラ・歌舞伎」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ロシア文学・ロシア詩」カテゴリの記事

企画画廊・貸し画廊」カテゴリの記事

国際詩祭」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文学」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書家・書道家」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

朗読会」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

現代詩」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

詩・文学・翻訳」カテゴリの記事

詩人」カテゴリの記事

詩集」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/48331596

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日(木)の第501回プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」は、詩人今村芳枝から、森川雅美に変更に為りました。ご注意ください!8日の第500回詩人高橋睦郎の回から、タイトルが一部変更に為り、poètesのpが大文字のPで、Poètesに変わります!ご注意ください!:

« 「日本企業は元捕虜に謝罪を 大戦中の酷使、虐待に対し」と昨夕の毎日新聞の夕刊に、レスター・テニー氏(「全米バターン・コレヒドール防衛兵の会」元会長)が昨年9月に経団連の御手洗富士夫会長に、手紙を書いたが返事は無かったと言うのだ。御手洗富士夫は何故、無視したのか!退陣挨拶は、謝罪だぞよ!もしこの機会を逸したら、禍根を残す人生を送るぞよ!米倉昌弘も会長就任挨拶は、住友化学が戦争中、何を捕虜たちに行なったか謝罪してから、就任挨拶を行なえよ!そうで無いならば、日経連は、日本経済のお荷物に為るぞよ! | トップページ | 原子力安全・保安院よ!「もんじゅ」は、危険だから停めてくれと言うメッセージ、を警報鳴動や制御棒操作ミスで、伝えているぞよ!本当に動かして良い物かどうか、も一度、総点検させよ! »