« 豊川市在住の詩人紫圭子、7日(月) 第499回プロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」に7回目の参加!新詩集『閾、奥三河の花祭』(思潮社刊)を、神田の宙に、初めて、解き放つ! | トップページ | 哲学者ウィツトゲンシュタインの戦場でのエピソードから始まるDVD「オックスフォード連続殺人事件」は、数学に関心の有る人には、面白いが、お話が長すぎるぞよ! »

2010/06/03

肉聲は偽らないぞよ!整形出来ない聲!色々と理屈をいくら言おうが肉聲は全てを語っているぞよ!8日でプロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」は、500回を迎えるぞよ!日本の詩人の聲を立ち上げ為にこのプロジェクトを立ち上げたが、他の詩人の聲を聴いて学ぼうとしない詩人の多いのには驚いたぞよ!そこで詩人特典を501回から変更するぞよ!

 来る501回からは、1度は聲を出したが、それ以後、聲も出さず参加しない詩人は、参加した詩人の特典として参加費1500円で学べるようにして来たが、姿を見せない詩人は、普通料金に戻します。(東京より100キロ以上の住まいの詩人は、従来道理の特典を維持します。例えば、北海道・沖縄・九州・関西・中部・東北等)。

pをPを替えるだけで、大きな変化が現れて来ます。

間もなく参加回数:100回の方が1名、生まれます。

31回以上(既に7名)は1500円で参加できますが、501回からは1000円での参加に為ります。(本当は無料にしたいのですが、お許しください!)

参加画廊の甚大なご協力に報いる為にも、多くの人に聲をお掛け下さり、多くの方々に自分の聲と生み出した言葉とを聴いて頂く事を心がけて下さい。

一人で会場を探し、借りて、チケットを作り、売りして来た詩人が、今、何人、日本に居ますか?
1回、1回の聲の積み重ねが、トーナメント方式の戦いのように、厳しくなります。

10回以上の詩人は、毎回、必ず新作に挑んで下さい! 自分の為ですぞよ!


一人ひとりの詩人のたゆまない努力が、多くの詩人への道を切り拓く事に為ります。

「0年代詩人」等と言った様々なくくりに、容易に入らない詩人、田村隆一・吉岡実と言った詩人そのものの詩人に為って下さいよ!

|

« 豊川市在住の詩人紫圭子、7日(月) 第499回プロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」に7回目の参加!新詩集『閾、奥三河の花祭』(思潮社刊)を、神田の宙に、初めて、解き放つ! | トップページ | 哲学者ウィツトゲンシュタインの戦場でのエピソードから始まるDVD「オックスフォード連続殺人事件」は、数学に関心の有る人には、面白いが、お話が長すぎるぞよ! »

La Voix des Poètes」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

企画画廊・貸し画廊」カテゴリの記事

国際詩祭」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文学」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

現代詩」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

詩・文学・翻訳」カテゴリの記事

詩人」カテゴリの記事

詩集」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/48531159

この記事へのトラックバック一覧です: 肉聲は偽らないぞよ!整形出来ない聲!色々と理屈をいくら言おうが肉聲は全てを語っているぞよ!8日でプロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」は、500回を迎えるぞよ!日本の詩人の聲を立ち上げ為にこのプロジェクトを立ち上げたが、他の詩人の聲を聴いて学ぼうとしない詩人の多いのには驚いたぞよ!そこで詩人特典を501回から変更するぞよ!:

« 豊川市在住の詩人紫圭子、7日(月) 第499回プロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」に7回目の参加!新詩集『閾、奥三河の花祭』(思潮社刊)を、神田の宙に、初めて、解き放つ! | トップページ | 哲学者ウィツトゲンシュタインの戦場でのエピソードから始まるDVD「オックスフォード連続殺人事件」は、数学に関心の有る人には、面白いが、お話が長すぎるぞよ! »