« 8日の詩人高橋睦郎の聲で第500回を迎えるプロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」は、プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」に、名称を変更します。ただ単にpを大文字のPに代えただけと思われますが、中味は全く違いますぞよ!!! | トップページ | アメリカ政府はメキシコ湾原油流出に対して、余りにも軽く見ているぞよ!6日アレン米沿岸警備隊司令官は、米テレビに対し、原油流出を完全に止め、原油の回収を終えるには数カ月かかるととの見通しをしました、と今朝の毎日新聞7面に出ているぞよ!このアレンと言う沿岸警備隊司令官は、何処に目が付いて居るのか!!!即刻この司令官を解任せよ!!! »

2010/06/07

日本の全ジャーナリズムは、アメリカ・メキシコ湾原油流出について、正確な記事を書き、日本の国民に全容を知らせる義務があるぞよ!この事件は歴史上最悪の大事件で、オバマ政権のみならず、アメリカ合衆国の存亡を賭けた問題にまで、発展するぞよ!今後、魚の値段が高騰するぞよ!

 深海1500メートルから流出し続けている原油の量は、メキシコ湾を原油の保蔵庫化しつつあるのだぞよ!

何故、深海の堀削許可をアメリカ政府は与えたのか?

三井物産は、何故、爆発事件が起きた時に、権益が10%保持して居ると公表しなかったのか?出来なかったのか?簡単に止められると高をくくっていたに違いないぞよ!

海底の聖域は、人類の何びとも触れる事は、出来ないのだぞよ!

英BP社を始め、この原油掘削に係わった企業の全ての埋蔵金を差し出しても、メキシコ湾の資源はもう戻らないぞよ!今から、会社存亡の問題にかかわるぞよ!覚悟を決めて置いたほうが良いぞよ!!!

新聞記事にもむらがあり、1日の原油流出量が推定にしても、大幅に食い違って居るぞよ!

もしかしたら、報道管制が引かれていて、余りの膨大な量の為、公表できないのではないのか?

大型ハリケーンがメキシコ湾を襲い、原油流出が海流に乗り、世界の海に拡大したら、アメリカの大西洋岸では、魚が食べれ無くなるぞよ!!!いや世界で魚が高騰するぞよ!

日本にも当然、影響が出て来るぞよ!

|

« 8日の詩人高橋睦郎の聲で第500回を迎えるプロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」は、プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」に、名称を変更します。ただ単にpを大文字のPに代えただけと思われますが、中味は全く違いますぞよ!!! | トップページ | アメリカ政府はメキシコ湾原油流出に対して、余りにも軽く見ているぞよ!6日アレン米沿岸警備隊司令官は、米テレビに対し、原油流出を完全に止め、原油の回収を終えるには数カ月かかるととの見通しをしました、と今朝の毎日新聞7面に出ているぞよ!このアレンと言う沿岸警備隊司令官は、何処に目が付いて居るのか!!!即刻この司令官を解任せよ!!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

サイクロン・地震・台風」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気予報・気象情報」カテゴリの記事

宇宙・人工衛星・ミサイル」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/48564773

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の全ジャーナリズムは、アメリカ・メキシコ湾原油流出について、正確な記事を書き、日本の国民に全容を知らせる義務があるぞよ!この事件は歴史上最悪の大事件で、オバマ政権のみならず、アメリカ合衆国の存亡を賭けた問題にまで、発展するぞよ!今後、魚の値段が高騰するぞよ!:

« 8日の詩人高橋睦郎の聲で第500回を迎えるプロジェクト「La Voix des poètes(詩人の聲)」は、プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」に、名称を変更します。ただ単にpを大文字のPに代えただけと思われますが、中味は全く違いますぞよ!!! | トップページ | アメリカ政府はメキシコ湾原油流出に対して、余りにも軽く見ているぞよ!6日アレン米沿岸警備隊司令官は、米テレビに対し、原油流出を完全に止め、原油の回収を終えるには数カ月かかるととの見通しをしました、と今朝の毎日新聞7面に出ているぞよ!このアレンと言う沿岸警備隊司令官は、何処に目が付いて居るのか!!!即刻この司令官を解任せよ!!! »