« ルイーズ・ド・ヴィルモランと言う女性を知ってますか?と表紙の裏に書かれた本『ルイーズ』(東京創元社刊)。全く聞いた事の無い名前だった。サン=テグジュペリの婚約者、ジャン・コクトーに求愛された女性、アンドレ・マルロー暮らしたひと・・・。全く未知の女性だ。 | トップページ | 今朝、詩人清水哲男さんのtwitterで、今年の「文藝賞」は、受賞が決まったのに、取り消された事を知った。作品の重要部分を他人のインターネットのサイトに依拠していたとが判明したからだとか!清水哲男さんではないが、時代かなぁ! »

2010/10/09

12日 詩人白石かずこ 第551回プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」に22回目の参加!もうマイクも気にせず、聲にまったくの不安も無い詩人白石かずこ!セルビアに行く前に京橋で聲を撃つ!

 先達の人物は、やはり違うと、詩人白石かずこの聲を聴くと思う!

こんな良い手本が、身近に有りながら聞こうとはしない若い詩人たち!

惜しいね、こんな良い機会はめったに無いのにね。

若い詩人たちは、1度、きっちりと白石かずこの聲と向き合いなさいよ!

その機会は段々少なく為って来るのだから。

セルビアでの金の鍵賞受賞に、セルビア行く前、日本最後の聲の樹会、是非、御参加下さい!

京橋:ギャルリー東京ユマニテ ℡03-3562-1305 開場18:30 開演19:00

|

« ルイーズ・ド・ヴィルモランと言う女性を知ってますか?と表紙の裏に書かれた本『ルイーズ』(東京創元社刊)。全く聞いた事の無い名前だった。サン=テグジュペリの婚約者、ジャン・コクトーに求愛された女性、アンドレ・マルロー暮らしたひと・・・。全く未知の女性だ。 | トップページ | 今朝、詩人清水哲男さんのtwitterで、今年の「文藝賞」は、受賞が決まったのに、取り消された事を知った。作品の重要部分を他人のインターネットのサイトに依拠していたとが判明したからだとか!清水哲男さんではないが、時代かなぁ! »

La Voix des Poètes」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

国際詩祭」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文学」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

朗読会」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

現代詩」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

詩・文学・翻訳」カテゴリの記事

詩人」カテゴリの記事

詩集」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/49689759

この記事へのトラックバック一覧です: 12日 詩人白石かずこ 第551回プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」に22回目の参加!もうマイクも気にせず、聲にまったくの不安も無い詩人白石かずこ!セルビアに行く前に京橋で聲を撃つ!:

« ルイーズ・ド・ヴィルモランと言う女性を知ってますか?と表紙の裏に書かれた本『ルイーズ』(東京創元社刊)。全く聞いた事の無い名前だった。サン=テグジュペリの婚約者、ジャン・コクトーに求愛された女性、アンドレ・マルロー暮らしたひと・・・。全く未知の女性だ。 | トップページ | 今朝、詩人清水哲男さんのtwitterで、今年の「文藝賞」は、受賞が決まったのに、取り消された事を知った。作品の重要部分を他人のインターネットのサイトに依拠していたとが判明したからだとか!清水哲男さんではないが、時代かなぁ! »