« 今夕から、突然、事務所の配置を替え始めた。忘れていた物が沢山出て来た。面白い! | トップページ | 今朝の毎日新聞21面に、鳥越俊太郎氏が「ニュースの匠」が、検察庁は、正義を捨てた組織、として8年前の4月22日、鳥越氏がインタビューする予定だった三井環・大阪高検元公安部長が、その直前に大阪地検に逮捕された時からだ、と! »

2010/11/07

片づけは朝から続けているが、まだまだ片付かない。文房具類の多い事、余程の事が無い限り、今後、10年間は、何も買わなくても済みそうな量だ。使えないのは捨てないとと思うのだが、なかなか難しいのだ!

 鉛筆だ、ボールペンだ、万年筆だと続々、出て来た。何処に隠れて居たのか。

しかし、こうして片づけて見ると、時折、気分転換には良いのかも知れないが、行方不明の本が出て来ると読んでしまい、なかなか進まない。

冷蔵庫の位置まで変えたものだから、逆向きになり、不便だ。

さて今日は、何時に御有る事やら。

|

« 今夕から、突然、事務所の配置を替え始めた。忘れていた物が沢山出て来た。面白い! | トップページ | 今朝の毎日新聞21面に、鳥越俊太郎氏が「ニュースの匠」が、検察庁は、正義を捨てた組織、として8年前の4月22日、鳥越氏がインタビューする予定だった三井環・大阪高検元公安部長が、その直前に大阪地検に逮捕された時からだ、と! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/49962862

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけは朝から続けているが、まだまだ片付かない。文房具類の多い事、余程の事が無い限り、今後、10年間は、何も買わなくても済みそうな量だ。使えないのは捨てないとと思うのだが、なかなか難しいのだ!:

« 今夕から、突然、事務所の配置を替え始めた。忘れていた物が沢山出て来た。面白い! | トップページ | 今朝の毎日新聞21面に、鳥越俊太郎氏が「ニュースの匠」が、検察庁は、正義を捨てた組織、として8年前の4月22日、鳥越氏がインタビューする予定だった三井環・大阪高検元公安部長が、その直前に大阪地検に逮捕された時からだ、と! »