« 片づけは朝から続けているが、まだまだ片付かない。文房具類の多い事、余程の事が無い限り、今後、10年間は、何も買わなくても済みそうな量だ。使えないのは捨てないとと思うのだが、なかなか難しいのだ! | トップページ | 山路徹APF通信社代表のミャンマー不法入国は、軍政府独裁政権下では、何が起こるか分らない!無事なら良いのだが! »

2010/11/08

今朝の毎日新聞21面に、鳥越俊太郎氏が「ニュースの匠」が、検察庁は、正義を捨てた組織、として8年前の4月22日、鳥越氏がインタビューする予定だった三井環・大阪高検元公安部長が、その直前に大阪地検に逮捕された時からだ、と!

 8年前の三井環・大阪高検元公安部長が微罪容疑で逮捕された時、検察の裏金作りは、事実だと多くの人間には分った筈だ。
その時に、鳥越氏は、検察は正義を捨てた、と言う。

今,三井 玉木氏を法務委員会で証言させ、白日の元に曝させれば、闇の裏金作りの仕組みが、明らかにさせる事が出来ることだろう!

佐藤優氏の国策逮捕の意味とは、何か。その後の対ソ、の対応の拙さは、日本の国益を損なっているのでは、無いのか!

小沢一郎の大久保元秘書の逮捕は、麻生太郎の差し金とか>

では小泉純一郎の差し金で、何が起こって、何が実行されたのか、誰か真実を明らかにしませんか、ね。

闇が、少しずつ明らかに為るだろうか!

それにはどれだけの時間がかかるのだろうか!

もう現時点で、日本の姿は、新潟に僅かに在るだけなのだが!

|

« 片づけは朝から続けているが、まだまだ片付かない。文房具類の多い事、余程の事が無い限り、今後、10年間は、何も買わなくても済みそうな量だ。使えないのは捨てないとと思うのだが、なかなか難しいのだ! | トップページ | 山路徹APF通信社代表のミャンマー不法入国は、軍政府独裁政権下では、何が起こるか分らない!無事なら良いのだが! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

内閣・官僚・国家公務員」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/49969066

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の毎日新聞21面に、鳥越俊太郎氏が「ニュースの匠」が、検察庁は、正義を捨てた組織、として8年前の4月22日、鳥越氏がインタビューする予定だった三井環・大阪高検元公安部長が、その直前に大阪地検に逮捕された時からだ、と!:

« 片づけは朝から続けているが、まだまだ片付かない。文房具類の多い事、余程の事が無い限り、今後、10年間は、何も買わなくても済みそうな量だ。使えないのは捨てないとと思うのだが、なかなか難しいのだ! | トップページ | 山路徹APF通信社代表のミャンマー不法入国は、軍政府独裁政権下では、何が起こるか分らない!無事なら良いのだが! »