« 使うために足踏みミシンを探しているのだが、レトロとかアンティークとで、調度品扱いが多いのに驚く!ベルトも無いとか、唯のゴミ扱いの品物をレトロてゃ、便利な言い草だ!! | トップページ | 片づけは朝から続けているが、まだまだ片付かない。文房具類の多い事、余程の事が無い限り、今後、10年間は、何も買わなくても済みそうな量だ。使えないのは捨てないとと思うのだが、なかなか難しいのだ! »

2010/11/06

今夕から、突然、事務所の配置を替え始めた。忘れていた物が沢山出て来た。面白い!

 忘れていた物が沢山出て来た。

Yves Danaのサイイン入りのオリジナル写真『エズラ・パウンド』。

二重露光の面白い貴重な写真だったり、写真家サルガド都の写真だったり、面白い。

しかし、なかなか片付かないのだ。

また明日に片づけは延期かも。

|

« 使うために足踏みミシンを探しているのだが、レトロとかアンティークとで、調度品扱いが多いのに驚く!ベルトも無いとか、唯のゴミ扱いの品物をレトロてゃ、便利な言い草だ!! | トップページ | 片づけは朝から続けているが、まだまだ片付かない。文房具類の多い事、余程の事が無い限り、今後、10年間は、何も買わなくても済みそうな量だ。使えないのは捨てないとと思うのだが、なかなか難しいのだ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

彫刻家」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/49954220

この記事へのトラックバック一覧です: 今夕から、突然、事務所の配置を替え始めた。忘れていた物が沢山出て来た。面白い!:

« 使うために足踏みミシンを探しているのだが、レトロとかアンティークとで、調度品扱いが多いのに驚く!ベルトも無いとか、唯のゴミ扱いの品物をレトロてゃ、便利な言い草だ!! | トップページ | 片づけは朝から続けているが、まだまだ片付かない。文房具類の多い事、余程の事が無い限り、今後、10年間は、何も買わなくても済みそうな量だ。使えないのは捨てないとと思うのだが、なかなか難しいのだ! »