« 陰気な菅直人は柳田法相、仙谷官房長官を早急に罷免せよ!そして菅直人は、国民から罷免され、総選挙に突入か! | トップページ | 塩の味を分らない人間もどきが増えて来ている。ミネラルが豊富で一番美味しいのが自然海塩「海水の素」!これを味わったら他の塩は食べれ無くなるぞ! »

2010/11/19

昨夜、Star Poets Galleryの今村仁美女史から、「わたし時手帖」2011年度版を頂いた。竹中章惠・真田友恵が制作した2009年から刊行して居る手帖だ。蛇腹式の日程表を付けるともっと良くなるぞ!

 第1年目の2009年の「わたし時手帖」にダメージを受けるような校正ミスを誰よりも早く見つけてから、頂いている。
頂くと直ぐに、表紙に革を張り、完全なわたし時手帖に変身させるのだ。

今回からは直に手帖の表紙に貼るのではなく、ビニールカバーに革を張り、差し替えが出来るように考えた。

2011年版は淡いピンクのスウェード製に、変身させた。

是非、試されたらよい。何処にも売って居ない手帖に変身だ!

|

« 陰気な菅直人は柳田法相、仙谷官房長官を早急に罷免せよ!そして菅直人は、国民から罷免され、総選挙に突入か! | トップページ | 塩の味を分らない人間もどきが増えて来ている。ミネラルが豊富で一番美味しいのが自然海塩「海水の素」!これを味わったら他の塩は食べれ無くなるぞ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/50070616

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜、Star Poets Galleryの今村仁美女史から、「わたし時手帖」2011年度版を頂いた。竹中章惠・真田友恵が制作した2009年から刊行して居る手帖だ。蛇腹式の日程表を付けるともっと良くなるぞ!:

« 陰気な菅直人は柳田法相、仙谷官房長官を早急に罷免せよ!そして菅直人は、国民から罷免され、総選挙に突入か! | トップページ | 塩の味を分らない人間もどきが増えて来ている。ミネラルが豊富で一番美味しいのが自然海塩「海水の素」!これを味わったら他の塩は食べれ無くなるぞ! »