« 明日(11日)、新潟市中央区に在る木揚場教会でPM1:30~3:30まで、第3回VOICE WORKSHOPを行ないます。是非、お出かけ下さい。 | トップページ | こういう激動の時は、小沢一郎のような政治力を発揮できる政治家を国民は選ぶべきなのだ!仙石官房長官を罷免し、管直人はもう止めたら良いのだ。小沢個人の金の問題の時では無い!国難の時ぞよ! »

2010/12/10

自衛隊の予算を減額してでも、海保の巡視船を、早急に造船せよ!保有数358隻のうち、85隻は耐用年数を過ぎて居るとか?海に囲まれた日本を守るのに、国民は誰も反対しないぞよ!!!

この広い日本の領海と排他的経済水域を合わせた面積は、世界6番目の広さで、海上保安官の定員が約1万2千人t、兵庫県警の定員に等しいなど、今朝の毎日新聞3面を見るまで知らんかった。

早急に新艇100隻を造船、海上保安官の定員を2万人に増員し、海の守りを固めよ!

北朝鮮の崩壊時には、密航者が大幅に増えるぞよ!

はよう、着手せよ!どの政権でも良いから直ぐ取りかかる事だ!

手遅れになるぞよ!!

|

« 明日(11日)、新潟市中央区に在る木揚場教会でPM1:30~3:30まで、第3回VOICE WORKSHOPを行ないます。是非、お出かけ下さい。 | トップページ | こういう激動の時は、小沢一郎のような政治力を発揮できる政治家を国民は選ぶべきなのだ!仙石官房長官を罷免し、管直人はもう止めたら良いのだ。小沢個人の金の問題の時では無い!国難の時ぞよ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

内閣・官僚・国家公務員」カテゴリの記事

宇宙・人工衛星・ミサイル」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

海外」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

霊視・霊能力者」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/50261161

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊の予算を減額してでも、海保の巡視船を、早急に造船せよ!保有数358隻のうち、85隻は耐用年数を過ぎて居るとか?海に囲まれた日本を守るのに、国民は誰も反対しないぞよ!!!:

« 明日(11日)、新潟市中央区に在る木揚場教会でPM1:30~3:30まで、第3回VOICE WORKSHOPを行ないます。是非、お出かけ下さい。 | トップページ | こういう激動の時は、小沢一郎のような政治力を発揮できる政治家を国民は選ぶべきなのだ!仙石官房長官を罷免し、管直人はもう止めたら良いのだ。小沢個人の金の問題の時では無い!国難の時ぞよ! »