« 東京電力は、対原発戦争に、敗戦しつつあるのが、もはやはっきりしてきた。日本の無辜の民たちは冷静に考えて見よ!!今から66年前、敗戦濃厚になった日本と言う国を、助けようとした国が有ったか!これは原発戦争なのだ!敗戦した東京電力にお情けは無用!総ての資産を売り払い、無一物になり、〇から出直さ無いと、強制退去された多くの方々の理解を得られないぞ!! | トップページ | 詩人岩崎迪子 20日(金)第636回プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」に6回目の参加!広尾の宙に自作詩を聲に乗せ、解き放つ! »

2011/05/15

石狩在住の詩人・版画家でオオカミの研究者でもある大島龍が、6月5日 山形県立自然博物館20周年記念講演会「人・オオカミと出逢う」を午後1時30分から、行なうとFaxが入った。

 山形県立自然博物館は、〒990-0734山形県西村山郡西川町大字志津字姥ヶ岳154

同時開催 大島龍/木版画展『狼の世界』 6月1日(水)~7月31日(日)開園9時~17時
       ネイチャーセンター内「月山・ブナの森芸術館」月曜休館

尚 6月8日(水)ギャルリー東京ユマニテで、第638回プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲) 」い3回目の参加です。
予約は ギャルリー東京ユマニテ ℡03-3562-1305 予約2500円 当日2800円

|

« 東京電力は、対原発戦争に、敗戦しつつあるのが、もはやはっきりしてきた。日本の無辜の民たちは冷静に考えて見よ!!今から66年前、敗戦濃厚になった日本と言う国を、助けようとした国が有ったか!これは原発戦争なのだ!敗戦した東京電力にお情けは無用!総ての資産を売り払い、無一物になり、〇から出直さ無いと、強制退去された多くの方々の理解を得られないぞ!! | トップページ | 詩人岩崎迪子 20日(金)第636回プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」に6回目の参加!広尾の宙に自作詩を聲に乗せ、解き放つ! »

La Voix des Poètes」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

人材・才能」カテゴリの記事

企画画廊・貸し画廊」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文学」カテゴリの記事

新聞・月刊誌・週刊誌」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

朗読会」カテゴリの記事

現代詩」カテゴリの記事

画家」カテゴリの記事

美術館」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

詩人」カテゴリの記事

詩集」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71773/51673730

この記事へのトラックバック一覧です: 石狩在住の詩人・版画家でオオカミの研究者でもある大島龍が、6月5日 山形県立自然博物館20周年記念講演会「人・オオカミと出逢う」を午後1時30分から、行なうとFaxが入った。:

« 東京電力は、対原発戦争に、敗戦しつつあるのが、もはやはっきりしてきた。日本の無辜の民たちは冷静に考えて見よ!!今から66年前、敗戦濃厚になった日本と言う国を、助けようとした国が有ったか!これは原発戦争なのだ!敗戦した東京電力にお情けは無用!総ての資産を売り払い、無一物になり、〇から出直さ無いと、強制退去された多くの方々の理解を得られないぞ!! | トップページ | 詩人岩崎迪子 20日(金)第636回プロジェクト「La Voix des Poètes(詩人の聲)」に6回目の参加!広尾の宙に自作詩を聲に乗せ、解き放つ! »